アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
【アジアカップ】日本敗退・・・・(/ー ̄;)
負けちまった・・・試合開始から予感していたものが当たってしまった。 今日の日本はシュートが少なすぎるよ。ε-(ーдー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 00:28
【独り言】宮崎県知事選挙続報
そのまんま東氏当選!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 22:15
【独り言】宮崎県知事選
今日は休出の代休でお休み。ヤッホー(ノ^∇^)ノ 久々にゆ〜っくりしてます。 けど、土曜日のミックスの試合が過酷で体中筋肉痛で。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/25 09:36
【独り言】最近の官庁・自治体の無駄使い
なんか最近、官庁とか自治体の公費・税金の無駄遣いの 報道が多いね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:15
終了〜
日本のW杯が終了した。 前回の日韓大会は歓喜したが、今回は完全な不完全燃焼だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 06:15
見てられない・・・・
今は、日本vsブラジル後半30分位だろうか、、、 もう見てられない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/23 05:40
またしても勝てる試合を、、、、
クロアチア戦、また勝てなかったよ〜(/ー ̄;)シクシク なんでこう勝てる試合に勝てないかな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/19 00:08
人生の勉強
昔から麻雀は好きたっだんだけど、最近ゲームセンターのインターネット麻雀にはまっている。 『MJ3』ってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/15 22:49
あけましておめでとうございます。
今年も無事に新年を迎えることができました。無事に迎えられる事の幸せ。良いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 10:38
大人の『愚痴』^^;;
久々の更新ですね〜。 最近、仕事が忙しくて家に帰ってきても飯食って寝るだけの生活。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ふぅぅ〜疲れるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/14 01:04
駒大苫小牧・・・・
先に夏の甲子園で優勝した駒大苫小牧の暴力事件が明らかになったようです。 この問題で、マスコミは昼夜ニュースで報じてます。 正直、どうしたんだ?日本は?!て感じです。 だって、僕らの中学校・高校の頃ってやっぱり先生に叩かれたり(殴るではない)、拳骨くらったり したもんですよ。正直、僕らはそんなに罪の意識も当時はなかったんだけど、やっぱり年長者である先生に、しかられたりすれば正直シュンとするし、反省もする。 何が悪かったのか真剣に悩んだもんです。 けど、最近はどこでボタンを掛け違えたのか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/25 01:05

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

テニス馬鹿な人々 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる