アクセスカウンタ

テニス馬鹿な人々

プロフィール

ブログ名
テニス馬鹿な人々
ブログ紹介
TennisBuffというチームのメンバの日記と幹事の私「来たか長さん」の日記等書い行きます。
合宿や試合などのイベントでの面白いできこと、反省の弁等面白おかしく、また食べ歩きの好きな私のレポートなどいろいろ記録していこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【テニス話】USオープンフェデラー優勝!
USオープンが今終わった。 結果フェデラーの強さが際だった試合だった。 ショット一つ一つをとってみると、ジョコビッチの方が上だったと思う。 しかし、、、結果はフェデラー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 08:56
【アジアカップ】日本敗退・・・・(/ー ̄;)
負けちまった・・・試合開始から予感していたものが当たってしまった。 今日の日本はシュートが少なすぎるよ。ε-(ーдー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 00:28
【映画レポート】300!
ちまたで話題の『300』をみてきたよ〜。 いや〜、、、、期待はずれだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 07:22
【食べ歩き】最近お気に入りの餃子屋
【食べ歩き】最近お気に入りの餃子屋 いや〜、またまた久々の更新ですね。 ここのところ、年3回ぐらいのペースか?(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 08:38
【独り言】宮崎県知事選挙続報
そのまんま東氏当選!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 22:15
【独り言】宮崎県知事選
今日は休出の代休でお休み。ヤッホー(ノ^∇^)ノ 久々にゆ〜っくりしてます。 けど、土曜日のミックスの試合が過酷で体中筋肉痛で。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/25 09:36
【今日の出来事】料理のおいしさって。。
今日、近所にできたファミレスに行ってきた。 ファミレスは近所にもう一軒あるけど、新しい店だから、 ちと行ってみっか?!というのりで、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 23:34
【独り言】最近の官庁・自治体の無駄使い
なんか最近、官庁とか自治体の公費・税金の無駄遣いの 報道が多いね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:15
【テニス話】2006インターNES!
【テニス話】2006インターNES! ちょいと遅くなりましたが、10月の連休に会社のテニス大会がまたまた開催されました。 ヤッホー(ノ^∇^)ノ まあ、毎年あるので1年の中では最大のテニスイベントだから盛り上がりましたね〜。 今年は約130名程の全国のグループ会社のテニス仲間が集結! 会場は岐阜メモリアルセンター! 10年前に奇跡的な大逆転優勝をしたところだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/28 09:00
終了〜
日本のW杯が終了した。 前回の日韓大会は歓喜したが、今回は完全な不完全燃焼だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 06:15
見てられない・・・・
今は、日本vsブラジル後半30分位だろうか、、、 もう見てられない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/23 05:40
またしても勝てる試合を、、、、
クロアチア戦、また勝てなかったよ〜(/ー ̄;)シクシク なんでこう勝てる試合に勝てないかな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/19 00:08
『担々麺の由来』
立て続けのUPです。雨が降るかな?^^;; さて、私は無類の担々麺好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 12:13
映画レポートVol3
久々に大作の公開があるというのと、買っていたワーナーマイカルの回数券?の 期限が切れそうだったので立て続けに3本見てきました。^^;; そのレポートを今回は書きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 11:59
映画レポート Vol2
今日は、ジュディー・フォスター主演の『フライト・プラン』を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/29 23:29
人生の勉強
昔から麻雀は好きたっだんだけど、最近ゲームセンターのインターネット麻雀にはまっている。 『MJ3』ってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/15 22:49
映画レポート Vol1
今回から日頃見ている映画のレポートなんぞちょっとばかししていこうかと、、^^;;。 実は結構映画好きでして、新しく公開されるとたいがい早く見に行ってますね〜。 特に、『話題作』は欠かさず見る方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/10 00:11
あけましておめでとうございます。
今年も無事に新年を迎えることができました。無事に迎えられる事の幸せ。良いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 10:38
大人の『愚痴』^^;;
久々の更新ですね〜。 最近、仕事が忙しくて家に帰ってきても飯食って寝るだけの生活。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ふぅぅ〜疲れるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/14 01:04
佐伯食べ歩き〜
佐伯食べ歩き〜 さて今回は仕事で月1回訪れる『佐伯市』の食べ歩きについて書きます。 佐伯市は大分県の南部、ほぼ宮崎県に近いところにあり、太平洋に面した非常に温暖な所です。 住民の性格的には宮崎市に近いせいか「非常に温厚でゆっくりしている」感じです。 バスとかに乗っていると、おじいちゃん・おばあちゃんと運転手がよく話をしているのを見かけますね。 福岡じゃ考えられね〜!(ノ´▽`)ノ さて、食べ歩きだが佐伯で一番有名な食べ物といえば!『鮨(すし)』 町おこし的にも鮨を押しているらしく町中にあるわ!ある... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/12 08:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

テニス馬鹿な人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる