アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
【今日の出来事】料理のおいしさって。。
今日、近所にできたファミレスに行ってきた。 ファミレスは近所にもう一軒あるけど、新しい店だから、 ちと行ってみっか?!というのりで、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 23:34
ビフォア・アフター
長かった夏期休暇もおわっちまいました。(/ー ̄;)シクシク で、何やってたかって、、、、なんか家で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロゴロと。。 ま、昨年、一昨年と夏休みとれなかった事を考えればたまにはいいかな〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 23:27
プ・プリウス!
いや〜、今日は久々に子供のように((o(▽ ̄*)oわくわくo(* ̄▽)o))しちゃいました。 なにって?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/05 00:01
癒しの音楽・・・
最近、仕事で電車を使うことが多くなったのですが電車にも特急があったり、普通電車があったりと様々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 09:53

トップへ | みんなの「日記」ブログ

テニス馬鹿な人々 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる