テニス馬鹿な人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独り言】宮崎県知事選

<<   作成日時 : 2006/12/25 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は休出の代休でお休み。ヤッホー(ノ^∇^)ノ
久々にゆ〜っくりしてます。
けど、土曜日のミックスの試合が過酷で体中筋肉痛で。。。。

さて、Yahoo見ていたらこんな記事見つけた。
<宮崎知事選>談合容認「言葉足らず」そのまんま東氏釈明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061224-00000066-mai-soci
記事を読んでみると、どうやら談合は全体的には悪いが、
必要悪もあり中小零細企業はそれで救われていることもある。。
てな話を公の場でしたらしい。
それで、話が大きくなって謝罪会見と、、。

まったく、なんでこんな人が故郷の県知事に立候補するんだろうね。
しかも、以前いろんな問題起こして芸能界では干され気味の
人でしょ。
『言葉足らずでした』っていってるけど、選挙前からこんなんじゃ
当選しないよな。
最近の国会議員も自分の持論を簡単に口にするけど、
ちょっと軽率な人が多い。

もちろん持論を持つことは良いことだけど、言ったことによる
影響とかを考えないと、公の場の人間として失格なんじゃない?

そして、すぐに意見を翻す。謝罪する。
自分のいったことには責任持とうよ。

こんなのを見て、ああいえばこういうという言い訳の多い
子供が増えるんだろうな〜。
ほんと、最近の子供は口が達者だよ〜。^^;;
おまえは子供か?!っていいたくなるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!気がつかないうちに更新してますね!
来年は優勝しましょうね!絶対!!
それでは良いお年を!
tohru
2006/12/31 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独り言】宮崎県知事選 テニス馬鹿な人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる