テニス馬鹿な人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てられない・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/23 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今は、日本vsブラジル後半30分位だろうか、、、
もう見てられない。。

日本どうしてしまったんだ?
おまえ達はそんなに弱かったのか?


そりゃあブラジルは強いよ。
けど、前半のあの集中力はどうしたんだ?

前半終了間際の同点でもう終わってしまったのか??、、

パスはつながらない、DFはボールに振り回される、、、

なんか、プロと高校生の試合を見ているようだ。
なんだかW杯という大きな舞台に立ってびびっているとしか
思えないな〜。パスコースあるのにパスを出せない。

前があいているのに仕掛けない。パスを出そうと周りを見ている。
そりゃ〜、誰だって詰められるし、パスコースつぶされるよね。

日本の良さはスペースに走り込んでパスを早くつないでいくサッカー
じゃないのか?

すでに、ブラジルは2軍だし、、あのロナウドに、、
あ!また点が入ったね1−4だわ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

なんか、しばらくサッカー見たくないかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり… vsブラジル
う〜〜ん、やっぱりブラジルは強いわ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。前半はがんばっていたけど、後半は足がぴたっと止まっちゃったねぇ。これじゃぁ、勝つのは無理だわ。いとうちゃんは、ブラジルに3点目が入ったところで、あきらめて寝ちゃったわ。``r(^^;)ポリポリ ...続きを見る
いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき
2006/06/23 10:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てられない・・・・ テニス馬鹿な人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる