テニス馬鹿な人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画レポート Vol1

<<   作成日時 : 2006/01/10 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回から日頃見ている映画のレポートなんぞちょっとばかししていこうかと、、^^;;。
実は結構映画好きでして、新しく公開されるとたいがい早く見に行ってますね〜。
特に、『話題作』は欠かさず見る方です。

さて、今回見てきたのは『キングコング』です。

一言で言うと、、、バリ!おもろい!

久しぶりに息もつかせぬストーリーと、涙を誘う感動と、人間ってなんてエゴイストなんだろう
思わせた映画でした。

なんせ、3時間近い映画だったんですが、ほんとに( ̄0 ̄;アッっという間でしたね〜。

何がすごいって、前半はスリルサスペンス映像!

後半は、悲しい物語・・・(/ー ̄;)シクシクになっている。

ほんと、息つく暇くれないんだもんな。。。。

見終わった後は、「すごい面白かった〜」という感動と、「人間はなんて自分勝手なんだろう」という胸が痛くなる気持ちが入り交じった複雑な気持ちでしたね。

しかし、もう一度みたい映画の1本になりました。
DVD出たらかおうっかな〜。^^v

あと、ナオミ・ワッツがきれいかわいい!!!!
もう俺の中のNo1女優にランクイン!!!!、、、、なんでそんなに俺は力説してるんだ??^^;;

みんな是非見た方がいいよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめことよろです!
キングコングいいですか!
みてみたい!DVDでたら借りにいこ。
最近はハリーポッターにはまってます。
娘たちもセリフを覚えておおはしゃぎ!
あの中でハリーのお友達の
ハーマイオニーが自分は超お気に入りっす!
すんごいかわゆい!!
(ロリコンではない・・・)
NAKAGAWA
2006/01/14 22:32
あけおめことよろ!ハリーポッターも見たね〜。面白かった。キングコングはDVDでなくて映画館でみたほうがええで!
来たか長さん
2006/01/15 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画レポート Vol1 テニス馬鹿な人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる