アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ歩き」のブログ記事

みんなの「食べ歩き」ブログ

タイトル 日 時
【食べ歩き】最近お気に入りの餃子屋
【食べ歩き】最近お気に入りの餃子屋 いや〜、またまた久々の更新ですね。 ここのところ、年3回ぐらいのペースか?(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/15 08:38
佐伯食べ歩き〜
佐伯食べ歩き〜 さて今回は仕事で月1回訪れる『佐伯市』の食べ歩きについて書きます。 佐伯市は大分県の南部、ほぼ宮崎県に近いところにあり、太平洋に面した非常に温暖な所です。 住民の性格的には宮崎市に近いせいか「非常に温厚でゆっくりしている」感じです。 バスとかに乗っていると、おじいちゃん・おばあちゃんと運転手がよく話をしているのを見かけますね。 福岡じゃ考えられね〜!(ノ´▽`)ノ さて、食べ歩きだが佐伯で一番有名な食べ物といえば!『鮨(すし)』 町おこし的にも鮨を押しているらしく町中にあるわ!ある... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/12 08:31
東京有名ラーメン店店主おすすめ『AFURI』
毎度!先日TVを見ていたら、「東京有名ラーメン店店主の選ぶラーメン店BEST3」というのやってました。 ラーメン好きのあたしとしてはもちろん要チェック!です。しかも、翌週に東京出張の予定が〜! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッター!! ということでメモを片手にNHKの教育番組見るより真剣に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/02 23:36

トップへ | みんなの「食べ歩き」ブログ

テニス馬鹿な人々 食べ歩きのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる