アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テニス」のブログ記事

みんなの「テニス」ブログ

タイトル 日 時
【テニス話】USオープンフェデラー優勝!
USオープンが今終わった。 結果フェデラーの強さが際だった試合だった。 ショット一つ一つをとってみると、ジョコビッチの方が上だったと思う。 しかし、、、結果はフェデラー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/10 08:56
【テニス話】2006インターNES!
【テニス話】2006インターNES! ちょいと遅くなりましたが、10月の連休に会社のテニス大会がまたまた開催されました。 ヤッホー(ノ^∇^)ノ まあ、毎年あるので1年の中では最大のテニスイベントだから盛り上がりましたね〜。 今年は約130名程の全国のグループ会社のテニス仲間が集結! 会場は岐阜メモリアルセンター! 10年前に奇跡的な大逆転優勝をしたところだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/28 09:00
年1回の最大イベント!
年1回の最大イベント! 久々の書き込みです。^^;; この土日で毎年開催されている『インター○○○』に行ってきました。 年一回のテニスのイベントで全国の関係会社百数十名が参加し、団体戦・個人戦を戦うものです。 いや〜今年も楽しかった!! 今年は千葉県の白子ってところでやりました。なんと町を挙げてテニス村をやっているようで、あるわあるわテニスコートが!! こんなにテニスコートが固まってあるところは見たことないで!話を聞いてみると100面近くあるらしい。 どうりでその町のコンビニ寄ったらテニスの格好した人ばか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2005/10/31 00:43
あの有名人とテニス!?
あの有名人とテニス!? 毎度!来たか長さんです。 この度、ブログなるものをはじめてみようと思い立ち今回の記事からはじめることにしました。 なかなか書く暇がないのですが、面白いネタがあったら書いていくので、よろしゅうに〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 11:34

トップへ | みんなの「テニス」ブログ

テニス馬鹿な人々 テニスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる