テニス馬鹿な人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アジアカップ】日本敗退・・・・(/ー ̄;)

<<   作成日時 : 2007/07/26 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

負けちまった・・・試合開始から予感していたものが当たってしまった。
今日の日本はシュートが少なすぎるよ。ε-(ーдー)

なんか、トルシエの時みたいなじれったさを感じる。
ペナルティエリアのすぐ外でボールキープしてるのに、シュートにいかない。
だから、インターセプトされてカウンター食らう。

中澤と阿部の悔しさが伝わってくるね。。
今日のFWのマークは厳しかったからシュートにいけなかったけど、
2列目から上がってくるMFがシュートにいかない。

今日はいったい何本MFはシュート打っただろう。。。。

特にイライラするのは『遠藤』だ!

シュートにいかないわ、パスミスするわ、ボールに絡まないわ、
どうにもならない。唯一右のコーナーキックが打てるから使われてるのか?

オシム監督の目指すサッカーは間違っていないだろうが、それを実現できる
レベルに日本が達していないと思う。

後は3位決定戦だけど、韓国も強い!
準決勝みたけど、日本負けるんじゃない?いや、ほんと。

今日のサウジに近いフィジカルを持ってるね。

何とかしないと、次回のアジアカップ出場権すら危ういぞ!

もっと、貪欲になってくれ!日本!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【アジアカップ】日本敗退・・・・(/ー ̄;) テニス馬鹿な人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる