テニス馬鹿な人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画レポート】300!

<<   作成日時 : 2007/06/13 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちまたで話題の『300』をみてきたよ〜。
いや〜、、、、期待はずれだった

映像がすごいとかという噂だったんだけど、確かにフルCGと噂の戦闘シーンは見応えがありました。手足が飛んでいくところや、槍が体を突き抜けるシーンなどCGでしか表現できないもんですな。
しかし、なんかこれくらいは見飽きてきたというか。。。。

映像全体でいうと『絵画』をみているような感じ。非常に美しい絵でした。

ストーリーは、感動する場面ほとんどなし。
まるで、古い日本の戦争映画みたいで、男たちが敵に向かって出撃し、それを見守る家族。
戦いに行った男たちは敵の想像を超えた立派な戦いをし、最後は玉砕する。。。
まさに、大和魂ですな。

たぶん、DVDがでてもも一回みたいと思わないだろう映画でした。

ま、後にハリーポッターはダイハードが控えてるからそっちに期待しよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【映画レポート】300! テニス馬鹿な人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる