テニス馬鹿な人々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【独り言】宮崎県知事選挙続報

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そのまんま東氏当選!!

いやーびっくしりたね。
というか、ずーっと宮崎県知事選はウォッチしてきたけど、

『もしかしてそのまんま東当選するかも?』

と思っていたら、ほんとにしちゃったよ!!( ̄□ ̄;)!!

正直、最初は”勘弁してくれよ!”と思ってたけど、
マニフェストとか読んでみると、結構内容がいいんだよね。
なんか、わかりやすい!

他の候補者のマニフェストは、最近の政府にありがちな言葉の羅列で、
具体的な目標が見えてこない。

けど、そのまんま東は『おっ!そのまんま東結構いいこと書いてるね〜』
と思った。

こうなったからには頑張ってほしいもんだ。
知名度が高いだけにそれだけ結果もシビアにみられるから、心して
かかってくださいね。
いい宮崎にしてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日だったんですね。携帯に速報の号外が入ったんでびっくりしました。
てっきり、本名の「東国原英夫」で立候補するのかと思っていましたが…知事になっても、「そのまんま東」でお仕事するのかしら。
ともっぴ
2007/01/21 23:11
13日・14日と九州上陸です!!
14日空いてませんか???
tohru
2007/03/10 23:37
先日はどうもありがとうございました!!
5月ごろまた行きますよ!!!
試合でましょうね!!
tohru
2007/03/21 14:11
おう!5月だな。
日にち決まったら早めに連絡よろしく。
試合セレクトしとくから。
来たか長さん
2007/03/31 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【独り言】宮崎県知事選挙続報 テニス馬鹿な人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる