テニス馬鹿な人々

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても勝てる試合を、、、、

<<   作成日時 : 2006/06/19 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

クロアチア戦、また勝てなかったよ〜(/ー ̄;)シクシク
なんでこう勝てる試合に勝てないかな・・・・

柳沢のあのシュートミスは何なんだ!(`□´)コラッ!

あんな絶好のシュート小学生でも決めるぞ!
他国の試合見てるとあんな絶好のチャンスはずさないもんな〜〜。

しかし、今日の日本はDFと川口がよかったね!
ブラジル戦に向けていい材料だ!
、、、ん?( ̄0 ̄;アッ
川口の宮本が累積ででれないんだ〜〜!( ̄□ ̄;)!!

日本は、フィジカル弱いと言われるけど、、、本当に弱いね。
クロアチアの方が後半も速攻かけてたよ〜。

日本は疲れからスペースに走り込めないし、パスミス多いし。。。
オーストラリア戦とかわらんやん!

収穫は稲本が良い仕事していたこととディフェンスが安定していた?
(クロアチアがはずしまくった?)ことだね。

FWは相変わらず、、、今に始まった事ではないが。

なんにしろ、ブラジル戦が残っているけど日本は基本プレーの
強化の必要があるね。
パス、トラップ、走る、シュートを枠に打つ。
サッカーの基本ですな!これが、他国に比べて明らかに劣っている。
アジアのレベルだと良いかもしれないけど、W杯では全然だめだね。

あ〜、また寝れないかも。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
最後ブラジル戦に勝って気持ちよくいこうぜ!日本代表!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けなくてよかったけど… vsクロアチア
あぁ〜〜〜〜〜〜!疲れたよっ。 はっきり言って、負け試合だったから、引き分けでよかったけど、予選突破は厳しくなったねぇ。まぁ、選手は勝てる試合だと思っていたのが救いだわ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン。 ...続きを見る
いけちゃんのぼやき&ともっぴのなげき
2006/06/19 12:45
【スポ】2006W杯 日本第二戦ドロー!
日本、惜しかったですね! ...続きを見る
Hit the ball have a ...
2006/06/20 00:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても勝てる試合を、、、、 テニス馬鹿な人々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる